山手本通り 昼下がりの散歩

お決まりの撮影、散歩ルートなのですが、
赤ズマロンでこの辺りは撮った事がなかった。

11月も下旬だというのに
まだ木々は緑色です。

e0113977_21462999.jpg
e0113977_21482136.jpg

M8 & Summaron 2.8cm f5.6 (赤ズマロン)
[PR]
Commented by chousan-drybox at 2008-11-22 23:09
確かにエルマリートASPHがありますが....
白い東屋と西洋館の実に端正な写り、いいですね。
Commented by りーまん at 2008-11-23 09:07 x
う・・・出張から帰って「悪いもの」を見てしまった(笑)
ズマロンは35mmを2本持っているし,28mmはヘクトールが有るからと思っていたんですが・・・
Commented by marierit at 2008-11-23 15:39
長さん、 開放(と、言っても5.6ですが)から解像度高いですね。
シャープですが、その中にユルさがあります。
Commented by marierit at 2008-11-23 15:47
りーまんさん イケナイものをお見せして申し訳ない。 でも、まだ続きます。
ズマロン3.5cm/f3.5は手放してしまいもう手元にはありません。
私が持っていたのは線が太めのコッテリ系でした。
この2.8cmあっさり系で派手さはありません。
by marierit | 2008-11-22 21:49 | M8 | Comments(4)