ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ

昨日は三の酉
横浜は南区、真金町の金刀比羅・大鷲神社
まで足を運んでみました。


e0113977_1237595.jpg


我が家も小さめのをひとつ。
[PR]
Commented by chousan-drybox at 2008-11-30 21:59
夕方新宿でこのくらいのを持った人を見かけました。
不景気な年は人出が多いのでしょうか?
レンズはノクチですか?
Commented by marierit at 2008-11-30 22:46
長さん、こんにちは。
昨晩の人出はすごかったですね。 
神社に参拝しようとしても、正月並みの渋滞でした。
並んでから参拝するまでに30分かかりました。
レンズは球面ズミの35mmです。 左のワイフの顔を
トリミングで切ってしまいましたので、 50mmくらいの
画角になっちゃいましたかね。
そんなわけでレンズ名は入れませんでした。
Commented by Neoribates at 2008-12-01 09:24
そうかぁ~ 今年は三の酉まであったんですね.
すごい人出だったでしょう.何年か前の浅草大鷲神社のラッシュ並人出を想い出しました.
Commented by marierit at 2008-12-01 22:19
ご隠居、 浅草の浅草大鷲神社は行ったことはないのですが、
ここもすごい人出でした。 普段はひっそりとした地味な神社なのですが。
Commented by minton at 2008-12-07 22:16 x
酉の市も田舎にいると遠いイベントになっちまいました。
雑踏にまぎれて、元気になれるような気がします。
by marierit | 2008-11-30 12:40 | M8 | Comments(5)