new one

プリンターを新調しました。
出てきたプリントにびっくり。
デフォルトのままプリントしても色転びがほとんど無い。
今まで使っていたプリンターは一体何だったのだろう。
右側の1枚は旧プリンターで出力したもの(色転びが酷い)

e0113977_12103495.jpg


横木さんのHPからDLさせてもらった画像をプリントしてみた。
モニターとほぼ色合いは同じ。 (左側)
右側は旧プリンターで出力したもの (モニターで見た目とは明らかに違う)
それにこの新しいプリンターで出力したものの方が立体感がある。

e0113977_12161289.jpg


正月休みはプリントアウトで楽しめそうだ。
しかし、インクの減りの早いこと。
なぜか全体的に減っていきます。
A3,A4 約20枚近くプリントした所で、打ち止め。
これからインクを買いに行かなきゃ。
[PR]
Commented by andoodesign at 2008-12-29 12:32
こんにちは。
とても良さそうなプリンターですね。
機種は何ですか?
Commented by 穂夏 at 2008-12-29 14:16 x
5600ですかー?
Commented by tullyz2 at 2008-12-29 15:13
5600っぽいですねー。カラーでプリントしても色が安定していますね。複合機とはグレードが違います。
Commented by roxanne6 at 2008-12-29 20:40
明らかにすごいですね。よいおもちゃを見つけましたね、今度プリント見せてください。
Commented by marierit at 2008-12-30 07:51
andoodesignさん PX5600です。 
旧プリンターはC社の3年使ったフォトプリンターです。
経年劣化もあるのでしょうが、違います。
PX5600のプリントを見ると もう使う気がしません。
Commented by marierit at 2008-12-30 07:54
穂夏さん  5600です。 5300と迷いました。
5300の方がカラーは鮮やからしいですが、
モノクロ重視という事でこちらにしました。
Commented by marierit at 2008-12-30 08:06
tullyz2さん A3+まで伸ばすと元のデーターの荒がわかります。
もっとしっかり撮らなくては。
Commented by marierit at 2008-12-30 08:07
六助さん このおもちゃ、でかいので置き場の確保に大変です。
by marierit | 2008-12-29 12:28 | その他 | Comments(8)