新年

遅い始動です。
正月はパソコンには向かわずに過ごしていました。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
まずはご挨拶から。

e0113977_20195721.jpg

M8 & Summicron 50mm f2.0 (3rd)
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-01-07 21:28
早速鎌倉へ出動でしょうか?
スミクロン50はいいですねぇ
Commented by andoodesign at 2009-01-07 23:46
んー、写ってます。
本年もよろしくお願い致します。
Commented by Neoribates at 2009-01-07 23:59
ことしも遊びすぎないように~
ことしも遊びましょう~
なんのこっちゃ┐(´д`)┌
Commented by chousan-drybox at 2009-01-08 22:12
今年もよろしくお願いします。
鎌倉のどちらですか?
Commented by marierit at 2009-01-09 12:02
六助さん、 初仕事は鎌倉近辺にしました。
何故?って。 それは終わったら写真を撮って、
ワラビもちを買って帰れるからです。
Commented by marierit at 2009-01-09 12:03
andoodesiginさん 今年もよろしくお願いします。
Commented by marierit at 2009-01-09 12:04
ご隠居、 今年もよろしくお願いします。
Commented by marierit at 2009-01-09 12:10
長さん、大町の妙本寺です。
ココはいつも猫が挨拶に来ますねぇ。
あと、この近くの八雲神社も好きかなあ。
今年もよろしくお願いします。
by marierit | 2009-01-07 20:20 | M8 | Comments(8)