再び、ご案内

e0113977_18204316.jpg

[PR]
Commented by 穂夏 at 2009-01-30 23:11 x
これ最高!!
Commented by kunio at 2009-01-31 13:33 x
 はじめまして。
M8関連のブログから渡り歩いてこちらへ辿り着きました。
以前のブログでAE改造のお話を拝見しました。
私も最近Super-Angulon F3.4を購入したのですが、M8でAE対応に改造するというのはどこでできるのでしょうか?ちなみに、Elmarit 28mm (1st)の同様の改造も可能なのでしょうか?
質問ばかりですみません。
2007年の投稿の欄にコメントを残させて頂いたのですが、重複して申し訳ありませんが、念のためこちらにもコメントさせて頂きます。
お教え頂ければ幸いです。
Commented by marierit at 2009-01-31 14:16
穂夏さん、こんにちは。
準備、進んでいますか?
Commented by marierit at 2009-01-31 14:22
kunioさん、こんにちは。
SA21/3.4のAE対応化ですが、 ショップでは改造してくれないと思います。 
自分でルーター片手にグリグリやるしかないと思います。
Elmarit 28mm (1st)は持っていませんが、 同様に改造されたもの
を以前見たことがあります。
Commented by kunio at 2009-01-31 17:14 x
アドバイス有り難うございました。
自分でやるのはちょっと怖いので、諦めます。
また、寄らせてもらいますので、宜しくお願いします。
by marierit | 2009-01-30 18:21 | その他 | Comments(5)