写真展 2日目

2日目終了。
来場してくださったみなさん、ありがとうございました。
何故か夕方から終了近くになると濃ゆい面々が集まってくる。
写真の話、カメラやレンズの話に花が咲く。

e0113977_10332079.jpg

こんな感じで展示してあります。
[PR]
Commented by yoshiyukiee at 2009-02-12 12:31
これから午後寄らせていただきます!
Commented by marierit at 2009-02-12 17:35
yoshiyukieeさん、こんにちは。
訪問ありがとうございます。
今日は在廊しておりません。
お会い出来ずに残念です。
Commented by さかへ at 2009-02-12 22:25 x
おこんばんは。写真展いいですねぇ。
モノクロのようですね。見に行きたいけど今回はちょと遠慮しておきます。ごみん。
渋谷のルデコは以前行ったことがありますが、
写真展はぜひ横浜で。すぐ行けます...。
Commented by minton at 2009-02-13 10:52 x
都会に住んでいると、こういうイベントを開けて羨ましいです。
趣味は交流することの楽しみもありますものねえ。
Commented by maharaja-king at 2009-02-13 20:02
marieritさん、はじめまして。
実はちょくちょく、ブログを拝見させていただいている、maharaja-kingと申します。
今日、展示会を見に行かせていただきました。
すばらしい作品の数々を見ることができ、会場でNeoribatesさんとも楽しくお話しをさせていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
なかなかコメントカキコする勇気がでなかったのですが、これからもちょくちょく立ち寄らせてください。
勝手ながらリンクもいただいてまいります。
Commented by marierit at 2009-02-13 21:49
さかへさん、それは残念。
今回は全てモノクロでやってみました。
また、その内何処かで・・・
Commented by marierit at 2009-02-13 21:51
mintonさん、こんにちは。
今回はお会い出来ないようですね。
また、次回。
Commented by marierit at 2009-02-13 21:54
maharaja-kingさん、こんにちは。
訪問していただきありがとうございます。
今日は残念ながら在廊できませんでした。
お会い出来ずに残念です。
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by roxanne6 at 2009-02-13 22:57
是非web写真展やってくださいなぁ
Commented by mario at 2009-02-14 22:19 x
六さん、了解。
by marierit | 2009-02-12 10:34 | その他 | Comments(10)