今日で終了です

残すところ本日のみとなりました。
e0113977_17521575.jpg

      亀吉さん

e0113977_21574777.jpg

      穂夏さん

e0113977_2158972.jpg

      noyanさん

e0113977_21582091.jpg

      ご隠居

e0113977_21583785.jpg

      りーまんさん

e0113977_2158516.jpg

      timaさん
e0113977_215975.jpg

      わたし

アップで見たい方はどうぞお越しください。
本日は17時までです。
[PR]
Commented by tullyz2 at 2009-02-15 10:55
写真展の様子を見せていただき、ありがとうございます。近くならぜひ行きたいのですが、田舎住まいなので・・・。
雰囲気だけでも味わうことができて幸せです^^ 
Commented by DION at 2009-02-15 17:14 x
初めまして。
14日のお昼過ぎにM8を持って皆様の写真展を拝見させて頂いた女性で、DIONと申します。
お声掛けくださった方はOkimuさんでよろしいでしょうか。
ご一緒にいらしたのはご隠居さん、リーマンさん、noyanさんと記憶しております。
M8で写した作品を間近で拝見したく、思い切って伺いましたが、
個性あふれる皆様の作品を拝見してとても良い刺激を受けて帰りました。
カメラ歴が短いのにM8に手を出してしまい、戸惑いもありますが、
柔軟な心でいろいろ切り取ってみたいと思いました。
甚だ不躾ではございますが、Okimuさんのブログに御礼がてらご挨拶に参上しました。皆様によろしくお伝えくださいませ。
また、写真展を拝見したことを写真展のご案内の写真をお借りして
ブログ記事にしてもお差支えはないでしょうか。

Commented by roxanne6 at 2009-02-15 17:53
マリオさん
ありがとうございます、ご隠居に責められながらも参加できずに残念でした。そのうちまたぶらぶらいたしましょう。
Commented by marierit at 2009-02-15 20:46
tullyz2さんそうですね。
もう少し近いと良いのですが。
皆さんのブログで続きはお楽しみください。
Commented by marierit at 2009-02-15 20:56
DIONさん、こんにちは。
昨日は訪問して頂きありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに無言でお送りするのは寂しいので
お声掛けさせて頂きました。
一緒にいたのはその通り、ご隠居、リーマンさん、noyanさんです。
皆さん愉快な人たちです。
M8と無数にあるMLレンズとで
デジ一眼とはまた違った世界が開けます。
今後ともよろしくお願いします。

尚、ブログ記事にする事もまったく問題ありません。
Commented by marierit at 2009-02-15 21:52
六助さん、今回は残念でした。
忙しさが一段落したらまた出掛けましょう。
つぎは桜かな。
Commented by chousan-drybox at 2009-02-15 21:56
昨日は久しぶりに皆さんとお会いして楽しい時間をすごしました。
Commented by marierit at 2009-02-16 17:54
長さん、どうもでした。
久しぶりにありがとうございました。
Commented by chomechomen at 2009-02-17 04:57
マリオさんおつかれさまでした。
自分の写真にオペラグラスを提げるのを忘れておりました。
今回利用したポラロイドポゴでの出力は時間を要したのにすごく出来上がりに満足しています。いかにもポラっぽくて。
次回もコレで頑張ろうかなぁ〜♪
誰かお供いただければ勇気がわきますw
by marierit | 2009-02-15 09:18 | M8 | Comments(9)