無事終了

写真展、本日無事終了いたしました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

e0113977_21324970.jpg

笑顔が素敵だったなあ M8 & あかずまろん

e0113977_21333981.jpg
e0113977_21341247.jpg
e0113977_21345726.jpg

こんな凄いレンズも見せてもらったし MANON F1.0

楽しい6日間でした。
[PR]
Commented at 2009-02-15 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshiyukiee at 2009-02-16 15:20
お疲れさまでした。
2回お邪魔させて頂きました^^
Commented by marierit at 2009-02-16 17:56
Xinさん、3度も訪問して頂きありがとうございました。
MANON F1.0 楽しいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by marierit at 2009-02-16 17:57
yoshiyukieeさん、 2度目はいつだったんでしょうか。
土日は在廊していたんですが、お会い出来ず残念でした。
Commented by thejetmole at 2009-02-17 23:57
こんばんは
まだお会いした事のない方ばかりで、行きたかったのですが、この時期忙しくて行けませんでした
ライカマウントレンズに作品に深い造詣を、お持ちの方ばかりなので、残念です
MANONも楽しそうなレンズですね 「魔Non」 怖いです
by marierit | 2009-02-15 21:37 | M8 | Comments(5)