行くぞクラプトン

写真展も終わり気の抜けた生活をしている今日この頃、
次のお楽しみは来週末のクラプトンのコンサート。
昨年春は、ボズ・スキャッグスとTOTOのコンサートに行った。
久しぶりに来日したジャクソン・ブラウンの11月のコンサートには行く予定だったが、
都合で行くことができなかった。
今回のクラプトンのチケットはインターネットで先行予約をしていたので簡単に取れた。
しかし、残念ながらアリーナ席ではない。
まあ、この歳になるとアリーナ席総立ちは辛いので
後ろの席で雰囲気を味わいながら静かに見ている方がよいだろう。

まあ、期待は裏切らないでくれると思いますが・・・

e0113977_22481915.jpg

[PR]
Commented by り@ at 2009-02-22 09:31 x
おお,楽しみですね〜
そういえば長いこと海外の大物は観に行っていないです.クラプトンも10年くらい前かなぁ・・・(^^;
はしゃぎすぎて次の日に寝込まないようにご自愛くださいね(^^)v
Commented by marierit at 2009-02-22 17:50
昨年のJackson Browneは義父の1周忌にあたってしまい
泣く泣く諦めました。 
喪服のまま飛んで行けば間に合ったのでしょうが、
周囲の観客に違和感を与えてしまうのでやめときました。
Commented by at 2009-02-22 19:17 x
はじめまして、こんばんわ~。
ボズ、トト、なつかしい名前にクラっときてしまいました。
ローダウン、ホールドザライン。聞きまくっってました。レコード。爆)

クラプトン、現役でやってるんですか~。???
クリームから、ディレクアンドドミノス、、、
ジェフベックかロッドスッアートと一緒にツアーもやってたような???かなり昔ですが、、、
歌いながら、ギターでリードをとるのはクラプトンしか知りません。笑)

ギターの弦にチケット、洒落てますね~、いかしてます。!(^^)!

このアコギ、オヴェーションというよりはマーチン?
Commented by chousan-drybox at 2009-02-22 22:44
アコウスティックに変わった頃しか知りませんが、まだ現役なんですね!
Commented by marierit at 2009-02-23 13:16
♭さん>こんにちは。はじめまして。
クラプトン 60過ぎても現役で弾きまくってますね~。
ワタシもクリームの頃から聞いていました。
このギターはマーチンのOO-1というタイプです。

♭さん、今後ともよろしくお願いします。
Commented by marierit at 2009-02-23 13:18
長さん>こんにちは。
年に1回くらいはコンサート行きたいですね。
Commented by roxanne6 at 2009-02-23 22:24
私は歳ですからヤードバーズのときからですが、メンバーのグループはみんな聴きましたねぇ。
クラプトン、ベック、ペイジ
Train Kept A Rollin'なんか大好きです
Commented by marierit at 2009-02-24 07:20
六助さん>
そうですか。
今ジェフベックも来日していて
21,22日は さいたまスーパーアリーナで
共演していました。
by marierit | 2009-02-21 22:53 | 音楽 | Comments(8)