くらぷとん 2月28日最終公演

「コンバンハ」 から始まったクラプトンのコンサート。
1曲目は Tell TheTruth
そして Key TO The Highwaw 、
Hoochie Coochie Man、
I Shot The Sheriff と続く。
曲が終わるごとに、「ドウモ、thank you!」

そして、クラプトンの弾き語りアコースティック ブルース、
Drifitn、
Traveli'n Alone、
That's Alright・・・・・・・・

Before You Accuse Me、
Wonderful Tonight。
そして最後は
Layla、
Cocaine

アンコールはCrossroads
アット言う間の2時間でしたが、演奏と歌、最高でした。
CDでは聴けないギターソロ、あのフレーズ、満足でした。
涙涙涙・・・

武道館は20年ぶり位でしたが、相変わらず音響設備は・・・でしたね。
特にボーカルの音が悪い。  クラプトンの歌声が歪じゃってます。
今回一緒に行ったのは、昨日入試に受かった上の娘と。
受かっていたから良い様なもののこれで落ちていたら
二人で憂鬱な気分だったろうなあ。
クラプトンは特別好きではないようだが、生演奏の迫力に圧倒されていたみたい。

久しぶりの父と娘の一日でした。
帰りは二人で仲良く鮨をつまむ。
でも、まだ胃が・・・・  相変わらず懲りないワタシです。

e0113977_22504544.jpg

[PR]
Commented by at 2009-03-03 20:40 x
こんばんわ^^
スローハンド奏法、健在でしたでしょうか?
レイラは、アンプラグドバージョン?
いいですね~^^
うらやましいです。
神奈川テレビも主催なんですね!
そういえば昔、ミュージックTVって言う番組がそのテレビ局にあって、いろいろなアーティストのプロモーションビデオをながしてました。

お嬢様とデートですね^^ いいですね~。  胃のほうは、ご自愛くださ~い。(●^o^●)
Commented by marierit at 2009-03-03 21:02
♭さん>こんばんは。
レイラは アンプラグドではありませんでした。
アコギバージョンの方が好きです。
そうですね。 TVK良く見てました。 
ローカル局ということもあるのでしょう、良く音楽番組やってましたね。
by marierit | 2009-03-02 22:51 | 音楽 | Comments(2)