目が真っ赤

昨日はりーまんさんのお誘いで高尾の梅をめでることに。
山裾に広がる満開の梅は甘酸っぱい香りを放っていました。
梅の花粉に混じって、スギの花粉も大量に舞っていました。 
マスクはしていましたが、結構吸引してしまったようです。
結構昨日は歩きましたからね~。
夜は症状悪化、 目は真っ赤、 夜中何回鼻をかみに起きたでしょうか。
今朝は早起きして2件ほど仕事をこなす。 仕事中は花粉症もあまり気にならない。
昼に帰って一風呂浴びて、ビールを一杯、これより昼寝。

e0113977_1325543.jpg

手入れの行き届いた綺麗な梅林
e0113977_1326591.jpg

この梅林にご隠居は消えていきました
e0113977_1326159.jpg

M8 & C.Z. Tessar 35mm F3.5 (京セラTPROOF レンズ移植 MSオプティカル改造Lマウント)
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-03-08 19:01
ご隠居の消えた成果を期待することにします。
Commented by tullyz2 at 2009-03-08 21:16
すごい梅林ですね。これほどの規模があると撮り甲斐があります。
今日は南信州に行ってきましたが、まだ日陰には雪が残っていますから、
こういう季節ネタにはタイムリーについていけません^^
Commented by chousan-drybox at 2009-03-08 22:23
近くにも結構大きな梅林がありますが、規模が違いますね。
京セラテッサー、いいですね。
Commented by marierit at 2009-03-09 08:27
六助さん>多分成果はあったと思います。
梅林の中で暫くお隠れでしたから。
Commented by marierit at 2009-03-09 08:29
tullyz2さん> こんな梅林があちらこちらにありました。
久しぶりに梅見を楽しんだ感がありました。
Commented by marierit at 2009-03-09 08:30
長さん> この日は軽装で小さいレンズ1本で行きました。
by marierit | 2009-03-08 13:36 | M8 | Comments(6)