iPod shuffle 4G

昼に仕事から帰ってみたら届いてました。
早速充電しながらiTunesで同期。
e0113977_1721031.jpg

付属のApple Earphones with Remote でなくても
一応使えますね。 
ボリューム調整、早送り巻き戻し、曲のタイトルとアーチストの読み上げは
出来ないけれどね。 
付属のEarphones with Remoteを使って好みの音量に調整した後、パワーオフ。
ヘッドホーンにつなぎ変えてパワーオン、 コレで使えました。
連続再生かシャッフルかはスイッチで切り替える。
e0113977_1732116.jpg

早速Boseの on-ear headphonesにぶら下げてリスニング。
e0113977_1744013.jpg

こんな感じで接続。 
これならケーブルが邪魔にならない。
このヘッドホーン、左側のイヤーカップの下からステレオミニプラグ付きのケーブルが
数センチ出ています。 通常はそこに付属の長短2種類のケーブルをつなぐようになっていますが
直接shuffleをぶら下げてみました。

アップルストアから出ているiphone用の同型のヘッドホーンにはマイク付きケーブルが付属してきます。
これは後から気が付きました。
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-03-22 18:13
おや!ご隠居の好きそうなフィギュアではありませんか!
Commented by marierit at 2009-03-24 21:04 x
六助さん>  娘から借りました。
分身だそうです。
Commented by minton at 2009-03-26 09:33 x
あららら~~~~~~
文章より写真が気になってしまいますねえ、笑
Commented by Neoribates at 2009-03-28 17:59 x
こここ...これはヤバイっす(;´Д`)ハァハァ
やっぱ,marioさんもこんな趣味があったんすねぇ~
そうだと思ってた...
Commented by roxanne6 at 2009-03-29 19:49
この縛り方はやっぱりご隠居のご指南だったんですね(;´Д`)ハァハァ
Commented by marierit at 2009-03-31 08:51
mintonさん> お好きですか?
Commented by marierit at 2009-03-31 08:51
ご隠居> ご隠居にはかないませぬ。
by marierit | 2009-03-22 17:07 | 音楽 | Comments(7)