お目汚しにもなりませんが

今日は久しぶりの平日休み。
でも、仕事が途切れるとチョイと不安。

e0113977_9402838.jpg

トイカメラ風です

e0113977_9403938.jpg

M8 & Bologon 17mm f11 with uv/ir
[PR]
Commented by さかへ at 2009-04-01 21:08 x
こんにちは。
いつもながらの素晴らしい描写ですね。
何だか見たことのある所です。K区の中央市場付近でしょうか?

最近コンパクトデジカメが欲しくなりました。
シグマDP2というのが欲しい...。
Commented by marierit at 2009-04-05 06:38 x
こんにちは、さかへ さん。
この地域も開発が進み昔の面影がだんだんなくなりつつあります。
コノ場所は昔と同じですね。
上の中華屋、美味いですよ。 
五目焼きそば、絶品です。 それから夏の冷やし中華も美味い。
そろそろデジカメもいいんじゃないですか。 ぜひ。
by marierit | 2009-03-31 09:45 | M8 | Comments(2)