カテゴリ:GRD( 3 )

冷たい雨で

e0113977_118843.jpg


MINIを午前中に預け,車検終了の夕方まで
冷たい雨の中,撮り歩いてはみたが,
どうやら風邪をひいたみたい.
そうなるんじゃないかと思っていたらヤッパリ.

今日は仕事は休む.
[PR]
by marierit | 2014-03-03 11:02 | GRD | Comments(2)

六角橋

昨晩も近所の六角橋商店街へ路上ライブを聞きに行ってきました。
GRdigitalを持って出たのだが、SDカードを入れ忘れたあ。
たしか内臓メモリーがあったはず、こんな時は便利です。
e0113977_743431.jpg

このオネーさん、faceはいまいちだか、歌は上手かった。
黒人風の声のノリでアメイジング・グレイスをブルースで歌っていたが、
チョッと鳥肌が立った。
ギブソンのB25らしきギターを弾いていた。

e0113977_7503069.jpg

この御仁は毎度おなじみ。 こちらもアコースチック・ブルース。
ギターテクニックは上手い。 たしかに打田十紀夫風です。

e0113977_7545323.jpg

この方は山田晃士というらしい。 初めて観たがとても楽しい。 
観客と一体となって演奏していた。
パフォーマンスは唯一無二の存在感がある。 思わずファンになってしまった。

このドッキリ闇市場の路上ライブも今年はこれが最後。 また来年。
3回ほど行きましたが、いつも楽しい。  
帰りに娘の塾のお迎えがあるのでビールが飲めないのが唯一の不満。
[PR]
by marierit | 2007-10-21 08:16 | GRD | Comments(3)

フィールドノート横浜2

今日は祝日だが、急に仕事が入ってしまう。
仕事は午前中で片づいたのでその足で友人の
写真展を観に行った。
場所は家から車で5-6分の東神奈川駅前。
なんと地元の神奈川区。
こんな所にもギャラリーが在ったのね。
知らんかった。

観光地ではない普通の横浜の街を人を
スナップスタイルで撮り歩いた写真展。


e0113977_1611570.jpg

e0113977_16122622.jpg

e0113977_16112974.jpg

なじみの場所も多く、楽しめました。
街中スナップは楽しいですね。

GR digital
[PR]
by marierit | 2007-02-12 16:08 | GRD | Comments(7)