タグ:Biogon 21/2.8 ZM ( 3 ) タグの人気記事

初めての店

e0113977_16203610.jpg

[PR]
by marierit | 2013-06-30 16:20 | NEX-7 | Comments(8)

高原へ行ってみよう

週末は八ヶ岳辺りを彷徨っていました.
八ヶ岳高原ロッジへつながる海ノ口のカラマツ並木の紅葉が綺麗で
とても絵になるのですが,まだ早かったですね〜,   残念!

八ヶ岳高原ヒュッテにも寄ってみた.
e0113977_20271149.jpg


むか〜しのドラマで,
 「高原へいらっしゃい」
のロケ地になった ところと言えば 思い出す人もいるかもしれない.



標高1500mを越えると少し色づき始めていたが・・・

e0113977_2114290.jpg


通称”赤い橋”  清里 東沢大橋

e0113977_21244477.jpg


     
                 紅葉はブログ上の演出を施しております・・・
[PR]
by marierit | 2012-10-22 21:02 | M9 Lizard | Comments(6)

美味いもの

ハンバーガーが無性に食べたくなる時があります.
昨日食べたこのチーズバーガーは美味かった.
e0113977_18372586.jpg

ここのハンバーガーは何処ぞのハンバーガーと違って,
食べたあと胃の入り口辺りが気持ち悪くならない. 
諄いソースもかかっていないし・・・
バンズはほど良く焼いてある. 頼んだのはチーズバーガーだったが,
オニオン,重ね合わされたレタス,トマト,
パテはミディアムレアーでジューシーだった.

この店の真向かいにアップルパイ専門店がある.
私はアップルパイに目がない人なので,
やはり寄らない訳にはいかない.
4種類,8ピースほど箱に詰めてもらう.
e0113977_18374070.jpg


店にあったノートパソコンもアップルであった.
e0113977_18381411.jpg

[PR]
by marierit | 2012-08-21 18:10 | その他 | Comments(4)