人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中

所変わって今日の仕事先は湯河原、
仕事を終えて温泉でも・・・ と言う気にはなかなかなれない。
朝9時に到着、10時には仕事は終わっていた。
思いのほか簡単に片付いてしまったので
帰りは遠回りをして箱根経由にした。
山道を途中まで上ると辺りは深~い霧の中、
ナビを頼りに進むのだが、一般道を選んだのが運の尽き、
コレが五里霧中と言うやつか?
メクラ運転でやっと芦ノ湖の駐車場に到着し、愛妻弁当、いや悪妻弁当で昼食。
新婚の頃は冷凍のコロッケやカラ揚げなんか入っていなかったのにねえ。
でも、朝早くから作ってくれる事には感謝!

霧の中_e0113977_19242290.jpg

海賊船も霧の中  OptioW90

やがて雨も強くなり、ココにいても仕方が無いので
一休みして出発。

霧の中_e0113977_19243624.jpg

OptioW90

途中、仙石原のヴルストハウゼ川上で 
ベーコンの塊、
カスラー (塩漬け、燻製の豚肉)、
ヴァイスブルスト(シロソーセージ)、
カバノス (少しニンニクの入ったサラミ風の粗挽きウインナー)、
生ハム類を買うと諭吉が1枚消えた。
でも、ここのソーセージ、燻製類は変な脂臭さがしないので
とても美味しい。

今夜はワインで悪妻と一杯やろうか?
by marierit | 2010-07-09 19:25 | その他

Okimuとは子供の頃のニックネームなのです

by marierit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31