人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症か

閉め切った暑い部屋に長時間居れば熱中症になるのは
わかっちゃいるけど避けられない。
今日は外壁の工事もしているので窓は開けられないしねえ。
サウナの様な部屋で2時間ほど水分を補給しながらの作業中、 
終る頃になって力を入れると左指がこむら返りを起すようになった。
もう片方の手で固まってしまった指を元に戻すが、
また直ぐにこむら返りしてしまう。

体も極度の倦怠感、疲労感・・・・
帰りの高速道路での運転中は度々睡魔が襲ってきた。
ガムを噛み、スルメを噛み、カーステレオを大音量でかけて何とかしのいだ。
シャッフルしながらかかった 「ハイウェイ・スター」 が眠気覚ましにはなったみたい。
眠気覚ましにはコレが一番、でついでに 「高速道路の星」 も聴く・・・
帰宅して昼食後、昼寝をして体を休める。
点滴を打ちに行こうかと思ったが今日は水曜日で行きつけの医院は休みだし、
代わりにスーパードライ500mmlを処方する。

明日はラストの仕事で静岡の清水市まで行く。
早朝5時出発は辛いなあ・・・

「あたしの 夏は あしたも つづく」

熱中症か_e0113977_2122746.jpg


    LEICA M9 & SUMMICRON 35mm F2.0 (8elements)
by marierit | 2010-08-04 20:58 | M9 Lizard

Okimuとは子供の頃のニックネームなのです

by marierit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31