人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とし物

沼津からの帰り、三島に入ると窓を閉めているにも関わらずウナギを焼くいい臭いがしてくる。
こりゃあもう駄目で駐車場を探しうなぎ屋に入る。
三島もウナギが有名でうなぎ横町なんて所もあるらしい。
食べ終わって腹ごなしに少し撮り歩こうかなんて、街を徘徊し始めて
M9のファインダーを覗いたら何も見えない。
よ〜く見るとマグニファイヤーの接眼部が無い。 
ガ〜ン! 
朝 家で覗いた時は在ったのに、 うなぎ屋からの道筋で落としたらしい。
下を見ながら二往復したが、見つからなかった。
急にモチベーションが下がる。
途中箱根で遊んで行こうと思っていたのに・・・
落とし物_e0113977_17222784.jpg

   水の都三島の遊歩道


      M9 Summilux 35mm (球面)
by marierit | 2011-09-29 17:23 | M9 Lizard

Okimuとは子供の頃のニックネームなのです

by marierit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31